歌詞

aiko♪星のない世界[歌詞]

あたしの髪が伸びて驚く程
久しぶりになってしまわぬ様に
昨日より少しだけ多めに
あたしの事を考えてほしい

初めて逢った日に
もう一度逢いに行って
そしてまた同じ様に
ぎこちなく合った目の奥にいる
あたしを愛してほしい

星がない世界なら
目を閉じて証明するのに...

とても大事な宝物を
あたしはやっと手に入れたんだ
胸が病みそうで
不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ

あなたの両手は毛布
許してくれるなら
強く壊れぬ様に
思い出の帰る温かい匂いと共に
抱きしめてほしい

夏が来る手前の
冷めた風が首をさらった

知らない間にあなたにもらった
何度も手を洗うクセ空見上げる事
想いが動いてゆく音を
駆け抜ける時の中で聞いた

過去も未来も心の底は
いつも一人だと思ってたから
全部我慢して
やっと溢れ出した涙に
本当の恋を初めて知った

とても大事な宝物をあたしは
やっと手に入れたんだ
胸が病みそうで
不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ


/ \
/☆゛ \
/ ★ \
●aiko着うた全曲●
i-modeEZweb
メル着交流
ニュース待画
  レアファンCLUB




12/27 15:56

この記事を 編集・削除

[公開] [歌詞]

コメント(0件)

aiko♪花火 [歌詞]


眠りにつくかつかないか
シーツの中の瞬間はいつも
あなたの事 考えてて
夢は夢で目が覚めれば
ひどく悲しいものです
花火は今日もあがらない
胸ん中で何度も誓ってきた
言葉がうわっと飛んでく
「1mmだって忘れない」と・・・
もやがかかった
影のある形ないものに全て
あずけることは出来ない

三角の目をした羽ある天使が
恋のしらせを聞いて
右腕に止まって目くばせをして
「疲れてるんならやめれば?」

夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして
こんなに好きなんです
仕方ないんです
夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして
涙を落として火を消した

そろったつま先くずれた砂山
かじったリンゴの跡に
残るものは思い出のかけら
少しつめたい風が足元を通る頃は
笑い声たくさんあげたい

三角の耳した羽ある天使は
恋のため息きいて
目を丸くしたあたしを指さし
「一度や二度は転んでみれば」

夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして
たしかに好きなんです
もどれないんです
夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして
最後の残り火に手をふった

赤や緑の菊の花びら
指さして思う事は
ただ1つだけ そう1つだけど
「疲れてるんならやめれば・・・」
花火は消えない 涙も枯れない

夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして
こんなに好きなんです
しかたないんです
夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして
涙を落として

夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして
たしかに好きなんです
もどれないんです
夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして
最後の残り火に手をふった
夏の星座にぶらさがって



/ \
/☆゛ \
/ ★ \
●aiko着うた全曲●
i-modeEZweb
メル着交流
ニュース待画
  レアファンCLUB

無料着うたダウンロード



11/23 14:48

この記事を 編集・削除

[公開] [歌詞]

コメント(0件)

aiko♪二時頃 [歌詞]


新しい気持ちを見つけた
あなたには嘘をつけない
恋をすると
声を聴くだけで幸せなのね
真夜中に始まる電話
足の指少し冷たい
何も知らずうれしくて
ただ鼻をすすってた

右から秒針の音
左には低い声
あたしのこの心臓は鳴りやまぬ
いいかげんにうるさいなぁ

ひとつだけ思ったのは
あたしの事少しだけでも
好きだって愛しいなって
思ってくれたかな?
小さく脆い優しさが
耳を通り包み込む
それだけで体全部が
いっぱいだったのに…

いつ逢える?まちどおしくて
瞼閉じ口を開く
あたしだけを
その瞳に映してほしくて

本当は受話器の隣
深い寝息をたててる
バニラのにおいがする
tinyな女の子がいたなんて

言ってくれなかったのは
あたしの事少しだけでも
好きだって愛しいなって
思ってくれたから?
嘘をついてしまったのは
精一杯の抵抗
あなたを忘れる
準備をしなくちゃいけないから

ひとつだけ思ったのは
あたしの事少しだけでも
好きだって愛しいなって
思ってくれたかな?



/ \
/☆゛ \
/ ★ \
●aiko着うた全曲●
i-modeEZweb
メル着交流
ニュース待画
  レアファンCLUB

無料着うたダウンロード



11/23 14:43

この記事を 編集・削除

[公開] [歌詞]

コメント(0件)

aiko♪横顔 [歌詞]


眠っていた心の中に
些細な些細な小さな傷
いつの間に
その隙間から溢れてくるのは
あなたの名 優しく強い目
指 髪全てに気付かされる

出逢えたこと 話をしたこと
次は触れたいと
いつからか願ってた

起こされた想いは止まらないから
躓いても 胸は風を切って
横顔に恋をした
あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい

あの日偶然 助手席に乗った
特別に感じたシートの熱
右肩がくすぐったくて

待ちくたびれる 長い毎日
きっと
あなたに逢っていないせいだな

辛い時があっても
輝く術も知ってるはず
電話が鳴る度に横顔が浮かぶのは
やっぱり少し切ない
あなたをいつも愛しい

雨上がりに二人歩いた道
足音がいつもと違って
なんだか嬉しい

起こされた想いは止まらないから
躓いても
胸は風を切って 横顔に恋をした
あたしにはとても切ない
あなたをとても愛しい



/ \
/☆゛ \
/ ★ \
●aiko着うた全曲●
i-modeEZweb
メル着交流
ニュース待画
  レアファンCLUB


無料着うたダウンロード


11/23 01:05

この記事を 編集・削除

[公開] [歌詞]

コメント(0件)

aiko♪瞳 [歌詞]


今頃がんばってるのか
それとも新しい光が
青白い瞳に映ってるのか
間に合うように届けようと
遠慮がちに歌います
"Happy Birthday to You"

これから始まる毎日に
きっと降り続けるのは
小さくて大きな
生きる喜びでしょう

健やかに育ったあなたの
真っ白なうなじに
いつぞや誰かがキスをする
胸を体を引き裂くような
別れの日も
いつかは必ず訪れる
そんな時もきっとあたしが
あなたのそばにいる

明日最後を遂げるもの
明日始まり築くもの
時が過ぎて花を付けた
あなたの小さな心の中に
一体何を残すだろう?
"Happy Birthday to You"

しっかりと立って歩いてね
よろめき掴んだ手こそが
あなたを助けてあなたが愛する人

瞳に捉えた光が眩しい日は
静かにそっと目を閉じて
昔を紐解いてみればいい
確かなあの日
小さな手のひらに無限の愛を
強く握って笑った
あなたがいるから大丈夫

健やかに育ったあなたの
真っ白なうなじに
いつぞや誰かがキスをする
そしていつかは必ず訪れる
胸を体を頭を心をもがれるような
別れの日も来る
そんな時にもきっと
愛する人がそばにいるでしょう



/ \
/☆゛ \
/ ★ \
●aiko着うた全曲●
i-modeEZweb
メル着交流
ニュース待画
  レアファンCLUB

無料着うたダウンロード




11/23 01:00

この記事を 編集・削除

[公開] [歌詞]

コメント(0件)

aiko♪桜の時 [歌詞]


今まであたしがしてきたこと
間違いじゃないとは言い切れない
ケドあなたと逢えたことで
全て報われた気がするよ
降ってくる雨が迷惑で
しかめっ面したあたしに
雨上がりの虹を教えてくれた
ありがとう

「春が来るとこの川辺は桜が
めいっぱい咲き乱れるんだ」
あなたは言う
あたしはうなずく

右手をつないで
優しくつないでまっすぐ前を見て
どんな困難だって
たいした事ナイって言えるように
ゆっくりゆっくり
時間を越えてまた違う
幸せなキスをするのが
あなたであるように

今まであたしが覚えてきた
掌の言葉じゃ足りない程
伝えきれない愛しさに
歯がゆくてむなしくて苦しいよ
まぶたの上にきれいな青
薄い唇に紅をひく
色づいたあたしを
無意味な物にしないで

憧れだったその背中
今は肩を並べ歩いている
もう少しだけ信じる力下さい

気まぐれにじらした
薬指も慣れたその手も
あたしの心と全てを動かし
掴んで離さないもの
限りない日々と
巡り巡る季節の中で
いつも微笑んでいられる
二人であるように

春が終わり夏が訪れ
桜の花びらが朽ち果てても
今日とかわらずあたしを愛して

右手をつないで優しく
つないでまっすぐ前を見て
どんな困難だって
たいした事ナイって言えるように
ゆっくりゆっくり
時間を超えてまた違う
幸せなキスをするのが
あなたであるように



/ \
/☆゛ \
/ ★ \
●aiko着うた全曲●
i-modeEZweb
メル着交流
ニュース待画
  レアファンCLUB

無料着うたダウンロード





11/19 15:13

この記事を 編集・削除

[公開] [歌詞]

コメント(0件)

aiko♪キラキラ [歌詞]


待ってるねいつまでも
今日は遅くなるんでしょう?
一人寂しくない様に
ヘッドフォンで音楽聴いてるね

遠い遠い見たことのない
知らない街に行ったとしても
あたしこうしてずっと
ここを離れずにいるよ

羽が生えたことも
深爪した事も
シルバーリングが黒くなった事
帰ってきたら話すね
その前にこの世が
なくなっちゃってたら
風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた

明日は来るのかな?
きっとちゃんとやって来るよ
仲良しの友達
励ましてくれた四つ葉の緑

想い悩み溢れる程
眠れぬ夜迎えてばかり
あなたを好きという事だけで
あたしは変わった

雨が邪魔しても
乾いた指先に残る
あなたの唇の熱
流れた涙が冷やした
触れてしまったら
心臓止まるかもと
本気で考えた 暑い夏の日
ひたむきに光を探してた

遠い遠い見たことのない
知らない街に行ったとしても
離れ離れじゃないんだから
あたしはこうして・・

羽が生えたことも
深爪した事も
シルバーリングが黒くなった事
帰ってきたら話すね
その前にこの世が
なくなっちゃってたら
風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた



/ \
/☆゛ \
/ ★ \
●aiko着うた全曲●
i-modeEZweb
メル着交流
ニュース待画
  レアファンCLUB

無料着うたダウンロード




11/19 15:09

この記事を 編集・削除

[公開] [歌詞]

コメント(0件)

aiko♪えりあし [歌詞]


ぶったりしてごめんね
愛しくて仕方なかった
ねぇ 泣き真似してごめんね
困った顔が見たくて

そして あなたの背中が遠ざかり
最後に気付く儚き愚か者

時は経ち
目をつむっても歩ける程よ
あたしの旅
季節に逆らい想い続けて
今もあなたを好きなままよ

真っすぐな優しさに
胸が痛いと言った
輝くあなたの希望に
息は苦しくなった

あのね
こんなあたしでもこれからは
変わらない想いだけを抱きしめて

時は経ち
目をつむっても歩ける程よ
あたしの旅
遠くにいても離れていても
浮かんでくるよあなただけが

5年後あなたを見つけたら
背筋を伸ばして声を掛けるね
一度たりとも忘れた事はない
少しのびた襟足を
あなたのヘタな笑顔を


/ \
/☆゛ \
/ ★ \
●aiko着うた全曲●
i-modeEZweb
メル着交流
ニュース待画
  レアファンCLUB

無料着うたダウンロード




11/18 18:04

この記事を 編集・削除

[公開] [歌詞]

コメント(0件)

aiko♪気づかれないように [歌詞]


久しぶりに逢ったあなた
照れ隠しに髪を触った
よみがえってくる思い出が
溢れぬ様に大人ぶって

隣で歩くあたしにあなたは
前を向き話しかける
さり気ない返事装い
あたしもよそ見をして

声を聞いて泣きそうになるけど
何故だか解らない
もう戻れない悲しみなのか
出逢えた喜びなのか
気付かないように
気付かれないように

急ぐつもりはないのだけれど
色んな事聞きたかった

きっと知らない事ばかりだと
あなたの指輪に戸惑った
このままだって充分じゃない
言い聞かせる手に爪の跡

勇気を出して笑って問いかけた
今の事 今の彼女
すごく好きだよと照れて髪を触る
昔のあなたを見た
気付かないように
気付かれないように

あの時胸に刺さる程味わった
消えない後悔
ちゃんと飲み込んで
生きてきたはずよ
出逢って別れた分
あたしだって前を向いてゆける

気付かないように
気付かれないように



/ \
/☆゛ \
/ ★ \
●aiko着うた全曲●
i-modeEZweb
メル着交流
ニュース待画
  レアファンCLUB

無料着うたダウンロード





11/18 17:52

この記事を 編集・削除

[公開] [歌詞]

コメント(0件)

←1 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

aikoッ仔

Calendar

まえ  2017/11  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- 01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード